📖 新着 日経225先物情報

 現役歩合トレーダー・90.png   

暴スキャ225

暴落時のスキャルピング・テクニック日経225mini


ナイツ2020

日経225先物取引【オーバーナイト版】サイン判定ソフト


【日経225先物】現役歩合トレーダーが明かす1000万デイトレード術(サポートなし版)

日経225先物や日経225ミニで効率的に勝つ手法をまとめたデイトレード術の解説書


日経225先物とTOPIX先物 トレードセミナー Q&A

日経225先物とTOPIX先物
のNTアービトラージセミナー&日経225ラスト トレードセミナー


exclamation&question日経225先物とTOPIX先物 トレードセミナー 質問&回答(Q&A)
Q.ツールを使わないとトレードは出来ないのですか?

A.簡単にトレードする為のツールについてもお話しますが
ツールが無くても出来る手法についてもお話します。

エクセルファイルのプレゼントをしますのでそれに入力して
ツール無しでトレードをする方法も公開いたします。


Q.日経225とTOPIXのトレードツール、リアルアービを使っていますが
今回のセミナーはリアルアービのユーザーが参加する価値がありますか?

A.今回のセミナーは日経225とTOPIXのトレードの考え方、ロジックについてお話をして、
その上でリアルアービシステムの効果的な使い方についてもお話しますので是非参加して見てください。

バージョンアップする検証ツールについての使い方もお話します。

第2部の日経225デイトレードについても役立ててもらえると思います。


Q.パソコン初心者でも出来ますか?

A.証券会社に口座を作ってパソコンで注文を出せる人なら問題ありません。


Q.スキャルピングには使えないのですか?

A.日経225とTOPIXのトレードは最高で1日2回エントリーする事もありますが
1日から数日に1回程度のトレード回数が普通です。

又、日経225の講座では1日、1回か2回のデイトレードの方法を中心に進めますが
スキャルピングの方法ではないので絶えずトレードをしていたいという人、
多くのトレード回数を希望する人には向いていないと思います。
あくまで少しずつでも固く取って行けるようになれると言うのがこの講座の目的です。


Q.このノウハウの有効期限みたいなものはありますか?

A.御座いません。普遍的に使えるものと考えて下さい。


Q.講座を受講する事によって相場で勝ち続けるようになりますか?

A.その為の方法です。
じっくり学んでご自身で練習しながら使ってみてください。

自動売買のツールを使う為にもロジックを知って使いこなす事が重要と考えます。
スイッチを入れて後は任せ切りにするよりも
使いこなす事で利益を伸ばす事が可能になります。

一度身に付けてしまえばずっと使える方法です。


Q.自分で作ったトレードルールを付け足してもかまいませんか?

A.はい、可能です。
より精度を高める方法、もっとトレードタイミングを増やす方法など、
いくつか考えられる事はあります。

相場に普遍的な肝をはずさなければ問題ないです。
それが自力で判断してトレードすると言う事にもつながっていくと思います。
トレードのヒントにしてください。


Q.初心者の私にでも出来ますか?

A.投資をこれからやってみたいと言う人でも参加いただけます。
ですが、日経225とは何なのか?とか
口座の作り方や発注のやり方と言う所からはお話しませんので、
そこまではご自身で出来る方というのが前提です。

パソコンの操作はチャートを見たりはしますが難しい事は必要ありません。


Q.今回の講座は日経225先物だけが対象ですか?

A.はい、そうです。
日経225先物特有の癖、波動を捉える方法なので、
FX、商品先物等で使えるかどうかは未知数です。


Q.受講料はどれくらいで元が取れると思いますか?

A.どれくらいの投資資金で投資を考えておられるかによりますが
例えば日経225ラージ1枚、ミニ10枚でトレードされたと考えれば
成績をご覧頂ければそれほど時間が掛からないとお分かりいただけると思います。


Q.会社員で日中は相場を見ていられませんがそれでも可能でしょうか?

A.日経225とTOPIXのトレードについては
自動売買のツールを使えば日中は相場を見ていられなくても問題ありません。

又、日経225のデイトレードの手法では相場を見ないでも寄り付き前に発注をして
利益を取るという方法を学んでいただけます。

更に日経225のトレードでもツールを使えば1日数回のトレードチャンスを増やしてトレードする事が出来ます。
但し、日経225のツールを使ったトレードをする時は相場を見ていないと難しいです。

end販売終了しました

日経225先物とTOPIX先物 トレードセミナー 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック